
 
カフェスローでのライブ終了!
だるま森&えりこさん、ありがとう~!


 
森のアタリメ
森のサキイカ

実はしいたけの足の部分。
すごいアイディア。
これはヒット商品になるのでは!?
竹田にて。


 
大家さんが釣ってきてくださった。娘には焼いてあげて、手まり寿司に。


 
玉名「ちゃぶ台」にて。
おいしい!
いつもありがとう。

 
玉名「ちゃぶ台」でのライブでお出ししたスイーツ。アトピーなどの原因とされる抗原度の高い食材を一切使用していない、アレルギー対応スイーツ。うちの子は一瞬で食べてしまった!

 
自給率の低い日本。
国産麦の麦焼酎は珍しいみたい。
すっきりしてクセがなく美味しい。

 
フレッシュネスは生ビールを置いてあって、ちょっと飲みたいときにはぴったり。プチ打ち上げです。

 
阿蘇フォークスクールでの「起源展音楽祭」のキャンドルナイト・ライブが無事に終了。とてもいい夜でした。ごはんおいしい!ありがとう!

 
島根のドマカフェで、まかないごはん。ありがとう!

 
広島芸北でのコンサートも無事に終了。
打ち上げは民宿借り切っての大盛り上がりで楽しかった~
島根の浜田から仕入れてくださったお魚さんたちを、焼酎片手に七輪で焼いて食べる。贅沢な時間。のどぐろは本当に美味しいお魚だ!
