20080530142627
 
仙台の「まくろび庵」にて。
せいろってなんかうれしいよね。

Comment

しっつれいいたしましたっ!
5月31日、秋保藁の家、6月1日ヤマハにて偶然にも、またずうずうしくも夫婦でお話させていただきました、masumiと申します<(_ _)>

名刺を頂戴し、ただただ気になって名刺先のアドレスにへんてこりんなメールしてしまったことお詫びいたします。そして今、重松さんのHPを拝見して、私ってばなんて恐れ多いメールを送ってしまったのかと恐縮してしまいました(汗)

もう仙台は発たれてしまったかもしれませんが、また是非おいでくださいませ!
のっぽさんのsosoさんの奏でる空気に、頭の中が自然とすっきりして、エル・クルーさんとの協演で、天上に音楽があるとすれば、こんな感じだと、本当に感動いたしました。

ありがとうございます!!!
長々と長文を失礼いたしました<(_ _)>

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
