
 
ピュアリィでのライブも無事に終了。ライブの後はケーキセットをいただきながらの交流会でした。お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました。このあと飲みに行って、4次会まで続いたよ…
 
秋田からのいただきものです。
ボンナ、ウド、アイコ。

 
ラジオ収録のあと、「とよとみコーヒー」へ。妻の出産前までは月1で行ったけど、出産前後はタバコが気になって行けなくて。10ヵ月ぶりに行きました。マスターが娘の顔を見ながらラテアートしてくれました。近くの席の人がタバコを吸おうとしたら、マスターが「赤ちゃんがいるから」とそのお客さんに遠慮してもらうよう交渉してくれて…。マスター、お客さん、ほんとにありがとう。久しぶりおいしいおいしいカプチーノが飲めました。

 
今日はカフェスローOSAKAでライブ。
予約制のランチを企画したら、ほとんどのお客さんが予約してくれました!
ありがとう~
おいしかった~

| main |

