
 
カフェスローOSAKAでのライブも無事に終了。藤丸志保ちゃんの作るケーキもご飯も、やっぱりとてもおいしい。ありがとう!

 
スポンジもクリームも、卵・乳製品不使用のヴィーガンケーキを作ったよ。我ながら上出来!

 
昼間っから凝った料理を作ったよ…

 
愛知県のとなりだから、岐阜も味噌文化かな?思ったほどくどくなく、あっさりしておいしかった!麺はきしめんなんだね。今日は大雪だから温まりました。

 
大雪の中の岐阜県立本巣特別支援学校ライブも無事に終了!ライブ後半は全員楽器を持って大セッション、最後は大盛り上がりでした。150人くらいいたかな?みんなありがとう!!

 
あけましておめでとうございます!今年も静岡で年越し。夕べ泡盛飲み過ぎて、ちょっと酒の残った元旦の朝、迎え酒とともに美味しいおせち料理。そして夜も飲む。明後日から横浜。重松家も全員酒飲みです。

| main |

