
 
「ギャラリー月夜と少年」でのライブも無事に終了。近くの大衆酒場風たこ焼き屋さんにて。屋台じゃないたこ焼き屋さんは初めて。すごくおいしくてびっくり!!

 
娘の生後100日を記念して、
お食い初め。


 
KUMAMOTOストリートアートプレックスへの出演も無事に終了!「天然肉体詩人・藤條虫丸」さんとの即興コラボ、面白かった~。打ち上げまでの一時を、カフェorangeにて。



 
初めてピザを作りました。生地をこね、トマトソース、バジルソース、玉ねぎとハーブだけのシンプルなピザだけどおいしかった!また作ろう。
他にも、ゴボウのすっぱいのや、かぼちゃを煮たり、久々に料理しました。美呆んちでみんなで食べたよ。

 
秋の味覚。
どの果物とも違う、素敵な甘さ。

 
アフリカ親指ピアノ奏者コイケ龍一とのライブも無事に終了。今回の晩ご飯プレートは「ぐりーん」さんが出店してくださいました。アフリカをイメージしてくださったそう。これに無農薬とうもろこしのポタージュスープもつきました!おいしかった~

 
マイ&クレム家にて龍ちゃん、美呆ファミリーとともに。みんなで青空の下で食べるご飯はおいしい!


 
平尾台自然音楽祭の1日目も無事に終了!
岡林さん、魚くん、潤ちゃん、一紗、ななこが、みんなで打ち上げ。仲間ってほんといいものだな…。


 
石巻のN'sスクエアのライブも無事に終了。夜は40年以上やっておられる老舗ジャズバー「クルーザー」にて。いや、バーというかまっとうな料理店のような、お食事とお酒をいただきました。生牡蠣までいただいてしまった。この豪快なサラダのほうは「海賊サラダ」。


 
仙台の野菜料理のお店「パン・フルート」にて。このお寿司、単なるモドキ料理ではなく、とても不思議でおいしかったよ。

 
響ホールでのコンサートも無事に終了。
翌朝、山形県鶴岡市にある「知憩軒」さんにて、素晴らしい朝ご飯をいただきました。作られたかたのお心が一品一品に、お米一粒一粒にこめられているのを感じる。おのずと見た目も美しくなる。朝日のなかで輝いていました。

| main |

