
 
長崎の友人の結婚式での演奏、佐賀でのコンサートを無事に終了。今夜はみんなでお料理。クレムはジャガイモとチーズでオランダ風の創作料理。

 
昨日で演奏日程を終え、ひとまず短い九州ツアーは終わり。別れの朝は、舞ちゃんとクレムのいつもの朝食。でもまた2週間後に帰ってきます…

 
松江での2公演も無事に終了。これで2週に渡った九州・山陰ツアーも千秋楽。最後は日本海の幸をいただきました。身の味が濃くてびっくり!お魚さんありがとう。

 
4年目となるドマカフェでのライブも無事に終了。今回はご飯つき。写真、暗くてよく分からないのが残念。とってもおいしかった。また腕をあげたね!作り方が知りたい。
楽しい時間をいつも本当にありがとう!

| main |

