
 
モモの家でみんなでベジランチ。カシューナッツのクリームは、すごいエネルギーが詰まってたよ。


 
「いるよ いるよ」展以来、2年半ぶりにsewing tableへ。いつもタイミング合わなくて。久しぶりに来れて嬉しい。
ふわふわのロールケーキ。そして玉井さんの入れてくれるサイホン珈琲は、最近飲んだコーヒーのなかで一番おいしく感じた。本当に美しい人です。

 
岡林さんとの2daysライブも無事に終了。多くのお客様にお越しいただき、充実したライブになりました。岡林父娘と過ごした前日からの3日間もとっても楽しく、また来てくれるときが楽しみです。ありがとう~!

 
東北ツアーから戻り東京「森のテラス」でライブ。晴れ晴れとした気持ちいい日でした。山田さんのお誘いでぬか漬けでいっぱいやりました。楽しかった~

 
今日は宮城県石巻市にある会場に見学に行きました。そして10月3日(日)にライブすることが決まりました。
木造の高い天井に響く100年前のスタインウェイの音を、ソファーに座ってゆっくり楽しめる素晴らしい空間です。
今日はせっかく石巻まで来たので、駅近くで寿司食って帰りましたー

 
宮城県岩沼市ポラーノでのライブも終わり、春の東北ツアーも無事に千秋楽!

 
美しい…。
美しい命をいただきます…。
他にも山菜の天ぷらや、孟僧汁など、この季節のうまいものを堪能させていただきました…。
もちろん酒も…。



 
秋田うまいものの夜。ハタハタを焼く大学生。卵の量がすごかった。
山田さん特製きりたんぽは鳥のガラを2羽分も使う贅沢品。山田さんがナタでガンガン切る。翌朝は味がしみてさらにおいしかったよ。

 
秋田森のテラスでのライブで、お出ししたお菓子です。食べたことない味。おいしい!はまりました。

| main |

