上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
美呆での2daysが終了そして春の西日本ツアーが千秋楽。美呆の大盤振る舞いスイーツバイキングのあとは、かまどでキャンプご飯でした。楽しかった~
スポンサーサイト


 
美呆でのライブ、1日目が無事に終了。キャロブケーキと巨大おやき。

 
有田の花伝さんでのお花とのコラボレーションも終了。いつもおいしいリナちゃんの手作りケーキ。ちょっと添えてあるお花が嬉しい。こういうのがもてなしの心だね。

 
森田さんの打ち上げご飯、おいしかった~!
自家製天然酵母ナンとベジカレー、玄米サラダも辛子蓮根もみんなおいしかった~!

 
ちゃぶ台での恒例の打ち上げ。今回はお客さん全員が残ってくださって、参加してくださいました。
そして一つ残らず完食!すごいね。清田さんのご飯がどれもおいしいからだね。
とれたてのたけのこづくし、つくしんぼなど、春の味が満載でした。

 
可否庵のベーグルサンドセット。天然酵母パンの名店オーバッシュクラストの最高においしいベーグル使用にしてなぜか700円…

 
あまりに天気がいいので外にテーブル出して食べる。そば粉クレープ、高野豆腐のフライ、長ネギとニンニクの豆乳スープ。

 
清子さんのお店「海農食酒のら屋」」で小さな打ち上げ。玄米菜食だけど魚も肉もあり、おいしいお酒も取り揃えてくれてる。こんなお店で飲めるのはほんと幸せです。また来たいよ。

 
半年ぶりの広島でのライブが終了。たくさんのお客様ありがとうございました!今日はケーキセット付きでした。

 
サバランって知ってますか?ブリオッシュというパンを酒に漬けて作るケーキです。僕好きなんだけどなかなか売っている店がなくて。たまにはケーキでも食べたいな、と入ったケーキ屋さんでたまたま見つけました。

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。