
 
少しふんぱつして(オーダーは控えめだけど!)、イタリア料理店「オーリオ」へ。一年に一度しかない記念日を2週間遅れでお祝い。今年は特に感慨深い。二人でお祝いできるのは最後だから。ありがとう。
100207_1954~010001.jpg
 
クレヨンハウスの下にあるオーガニックレストラン(名前はわからん)。とてもおいしいお店。
100205_1226~020001.jpg
 
文京区にある筑波大学付属大塚養護学校での演奏が終了。子どもたち総立ちでノリノリで盛り上がりました。ありがとう!
ライブのあと、教室で子どもたちと給食を食べました。「ソフト麺」(僕がこどものときそう呼んでいた)、何十年ぶり…!

| main |

