20091229134755
 
年内最後かな?
あ~やっぱり讃岐はおいしいなぁ
20091228180547
 
貧血対策ということで、あさりやほうれん草、ひじき等を使ったメニューを展開中。今日はこれ。もっと大粒で天然のあさりが食べたい…
20091225223459

20091225223457
 
2009年最後のライブが終了。
素敵なキャンドルホルダーとともに、
多くのお客さんとともに過ごすことができました。
ありがとうございました!
ごはんおいしかった!!
20091225175414
 
今日は年内最後のライブ。
カフェスローOSAKAで夕方と夜の2回公演。
さっき夕方の部を終え、本日のスペシャルスイーツをいただきました。
ヴィーガン料理人・志保ちゃん、いつもありがとう。
さて、夜に備えて一休み。
20091224230127
 
クリスマス・イヴということで作りました。
友人からもたくさんプレゼントなどいただきました。
ほんとにありがとう!
20091223160823
 
ただいま。
20091221204856
 
年内最後の九州ツアーも無事に終了!
千秋楽は90名の中学生とともに
素晴らしい時間を過ごすことができました。
ありがとう!
打ち上げは佐世保の名店「ポルタロッサ」にて。
ここのシェフはほんとに腕がいいです。
20091220004339
 
1日2回公演も無事に終了。
粉雪が舞う夜に、
粉雪をテーマに舞ちゃんとのコラボでした。
あったかおいしい豆乳鍋はとってもご褒美なのでした。
20091218154618
 
波佐見町の美呆でご飯。
手作り凍り豆腐、いいなぁ。
衣がカリッカリでした。
こんど作ってみよう。
20091216201541
 
今日のライブのご褒美。
手作りガトーショコラ。
20091210220635
 
新しい酒を箱から出すのは嬉しい瞬間。
今日は請福酒造の古酒。
20091208233205
 
冬は「かけ」がいい…
20091208001144
 
久しぶりに帰宅。
一番ほっとするのはお煮物です。あと玄米ね。
20091204211547
 
下北沢「チクテカフェ」にて。並んだけど、おいしいマフィンでした。

| main |

