20091130231424
 
おなじみ「つるおかユースホステル」にて、良磨さんのマクロビオティック。今年の新玄米をいただきました。今年は春夏冬で3回も来れたよ。
明日は早起きして、シベリアから来てる白鳥たちの群れが、池から田んぼに飛び立つ様子を見てから帰ります。
20091130182934
 
山形県鶴岡市での昼夜2公演も無事に終了。恒例の打ち上げに、なんと一升瓶のいづつワインが登場!しかもすぐに飲み干しちゃった。やっぱり美味しい。
20091125131158
JR二軒屋駅のホームがガラスごしに見える
「ゆかい社中そらぐみ」さんにて。
全国の駅がこんなふうに活用されたら素敵だ。
20091123143953
 
久しぶりに自分でベーグルを作ってみた。
ずっしりもっちり、美味しいベーグルできました。
チェーン店のベーグルよりはだんぜん美味しいよ。
穴はふさがっちゃったけど。
20091122163929
 
昼間からワインを飲める幸せ。
安くて美味しい「オーリオ」さんにて。
20091116131611
 
九州からの帰り道。三好にある讃岐うどんの「あしろや」さんの「釜玉かつお」。おいしい!おすすめです!また来たい。
20091115185453
 
今日は移動日。
門司港名物の焼きカレー。
イギリス人オーナーの「ル・カフェ」にて。
ほかほかおいしい。
20091115004236
20091115004232
 
11月の九州ツアーも無事に千秋楽。今年は10・11月の連続で九州ツアーしたので、秋がとても長かったように感じる。生ビールは何よりのごほうびです。
20091110074014
 
忙しかった日々もひと段落。オランダのパンケーキ「パンネクック」を作ってもらった。ふっくらしてとてもおいしかったよ。
20091109091840
 
3日間で8回の公演も無事に終了。打ち上げ料理をしんやくんにお願いしたら、手作り豆腐のフルコースを準備してくれた。すごいすごい。ありがとー!
20091106200617
 
第5回オランダスタイルフラワーアレンジ作品展でのコンサート、初日が無事に終了。菓子美呆の豆腐のティラミスでお疲れさま!
20091103123342
 
再び九州に上陸!
大分市内にある「パン・ド・ヨシ」さん、めちゃ当たりでした!おいしい!
大分市美術館の芝生の丘で食べましたー

| main |

