20090929111830
20090927021037
 
仙台ライブも終わり、東北ツアーも無事終了!なんだかやっと、ホッとできた。友人たちと、居酒屋らしい居酒屋に行き、本日のおすすめの刺身を選ぶ、至福の瞬間。今月13回のライブも12回が終わり、残すとこあと1回。来週、九州にて!
20090923161702
 
山形に到着。いつも行かせていただく、玉川寺(ぎょくせんじ)さんのお庭を眺めながら。今日の和菓子はかわいい栗の形のお菓子でした。
20090920235914
 
4日連続ライブも無事に終了。今日は鎌倉のカフェ「Life Force」。おかげさまで満席でした。ありがとうございました!ご飯おいしかった~。もちろん真理ちゃん作の豆腐チーズケーキも。鎌倉行ったらぜひ行ってみてくださいね!
20090914162230
20090914162228
 
夏のツアーも千秋楽。青木くんち(ギャラリー風)でのライブも無事に終了!打ち上げ料理はいつも青木くんのお母さんの手作り。ありがとうございます!
20090913162647
 
久しぶりに「うどんの三木」にて。やっぱりおいしい。龍ちゃんも「うまいね~」って喜んでくれてよかった~
20090912234858
 
カフェスローOSAKAでものライブも無事に終了。いただきまーす
20090912152836
 
元カフェスローのスタッフで友人の前ちゃんが愛知県知多郡に出したお店「ひとつむぎ」。構想から数年、ついにオープン、おめでとう!とってもおいしいお野菜でした!にんじん甘かった~。何より前ちゃんの表情が良かった!
20090912000548
 
空色曲玉のライブも無事終了!
名古屋のみなさんありがとう!
20090906234614
 
カフェ豆ちゃん2daysライブも無事に終了。お店の2周年記念でライブできて幸せです。内容的にも忘れられないライブとなりました。ありがとうございました!
パンすごくおいしいです。めちゃお得なランチをぜひ召し上がってみてください。
20090906004335
 
カフェ豆ちゃん2daysの1日目も無事に終了。皿うどんの出前をとってくださいました。うん、確かにウスターソースがよく合う…。

| main |

