20090831205217
 
島根半島の美保関で
海を見ながら…
20090830202207
 
松江「こそけん」でのライブも無事に終了。お魚料理をこんなに堪能したのは久しぶりな気がする。ほんとにありがとうございました。
20090829132505
20090829132502
 
島根の山あいにある素敵なカフェ「ドマカフェ・ギャラリー」に到着。一年に1回、今年で3回目のライブ。再会がうれしい。
20090824072155
 
ちゃぶ台でのライブも終了。
恒例、ちゃぶ台での打ち上げ交流会。
清田さんのご飯はほんとにおいしい。
昼も夜もありがとう。
夏のツアーも半分終わりました。
20090824071829
20090824071826
 
のりへいくんが初めてちゃぶ台に来ました。
二人でちゃぶ台の玄米定食でランチ。
どれもこれもみんなおいしい。
のりへいくんもいつもの調子で、「おぉ、お、おいしい…!」を連発。
20090821124059
 
桜島の見えるテラスにて。
鶏飯おいしい。久しぶりに食べました。
20090820130906
 
昨日ライブした舞ちゃんとクレムんちにて。
やわらかなそよ風、美呆一家、犬と猫。
20090818220359
20090818220357
 
久しぶりに作りました。
モッツァレラがラザニアにぴったり。
麻の実いり。
20090817004628
 
長崎の遊学舎でのライブの打ち上げ。美呆の長崎移転後、初ライブ。いっちゃんの作ってくれたビーガン料理はどれもこれもおいしかった!!
20090815061854
20090815061849
 
一年で最大のイベント・阿波踊り。青木くんも出店して、昔ながらのかき氷。
20090807182705
 
広島を去る間際、お好み焼きを食べて、もう思い残すことはない感じ!
20090807182201
 
広島ツアーも無事に終了!川沿いのオープンカフェで生ビール!この時期に広島で演奏できたこの経験を噛み締める。ありがとう!
20090801151912
 
梅干し、ぬか漬け、らっきょう。

| main |

