20090628105818
 
約2週間の滞在中、ほぼ毎日こうしてお庭で朝食がとれて幸せでした。ありがとう。さて、大分へ出発です!
20090627142652
 
久しぶりにラザニアを作りました。今日はパスタの代わりに豆腐で。軽いのでたくさん食べても大丈夫。
20090625201733
 
長崎・佐賀ライブも終了!これはお客さんにお出しした紅カラスさんの特製レモンパイ。でかい!おいしかった~。残るは今週末の大分ライブです。
20090622232540
 
初めて作ってみたけど、とてもおいしくできました。ぷくっと膨らむのが楽しい。でも人参葉入りは膨らまなかった。
20090622174046
 
キャンドルナイト夏至のコンサートも無事に終了。蒸し暑い夜になりました。ありがとう!
20090620090152
 
また開いていただいちゃいました。
幸せな月です…
20090615131035
 
恒例の打ち上げ。おいしかったな~。玉ねぎだけのスープ、なんでこんなにおいしいの?車麩、こんなふうにおいしく炊けるようになりたい。清田さん、ありがとう。
20090615130818
 
調子悪くて、中国茶カフェでお茶と薬膳粥
20090609145904
 
sosoパン。
アヤキータありがとう!
20090607150720
20090607150718
 
ちょっと早いですがもうすぐ僕は誕生日。水車物語ライブの打ち上げで、手作りケーキが二つも!ありがとうございました!イチゴケーキがマッキーさん、水車物語の六穀パウダーを使ったケーキが貴子さんです。
20090604142001
 
久しぶりのうどん。
家に帰ったのもつかの間、明日から九州です。3月から6月は、ほとんど家にいない…

| main |

