オーストラリアで食べたもの

ベジタリアン向けのバーグ。
豆系のタンパク質だと思う。カレー風味ですごくおいしかった。
名前は忘れたー。また食べたい。
オーストラリアで食べたもの

ちょっとライム風味のフレーバー・ビール。
すっきりしておいしい。
オーストラリアで食べたもの

イタリア人のご家庭に行ったら、
家のエクスプレッソ・マシンで本格的なカプチーノが!
オーストラリアで食べたもの

ご飯が食べたくなって、Warrragulの中華料理屋で。
うーん、この味は...
オーストラリアで食べたもの


Fizroyのレトロ・カフェにて。
メニュー名は忘れたけど、すごくおいしかった!
オーストラリアで食べたもの

街の屋台で買って、公園の芝生で!
20081021150659
 
久しぶりにうどん。
豆腐天を乗せてしかも山かけ。
20081020142924
 
ちゃぶ台で清田さんが作られてたのを真似して作ってみました。洋食にも和食にも合います。今月号のちゃぶ台通信に作りかたが掲載されてます。
20081018143939
20081018143937
 
山の上のココペリにて。芝生のお庭でランチする。久しぶりにキヨミさんに会い、ぎゅってハグしてもらって元気をもらう。キラキラ輝く陽の光のように生きたい。自由な鳥のように歌いたい。
20081016203829
 
12月6日(土)に年おさめコンサートする、熊本の「しらかわ自然庵」さんの下にあるオーガニックレストラン「野の花」にて。コンサート後の交流会もここでいたします。みなさんぜひいらしてね!!
ケーキ美味しかった~
20081011111339
 
お気に入りの「うどんの三木」さんにて。いつも一生懸命な店主には、毎回、心を奮いたたせられる。外の席で食べたら、とても気持ちよかった!
20081011110947
 
ゴーヤをいただいたけど、この時期では体を冷やしちゃいそうなので、佃煮にしてみたよ。
20081007052949
 
久留米の古民家レストラン「紅い櫨の庵」にて。とても贅沢な時間を過ごしました。
20081007045959
 
佐世保の舞ちゃんちで毎朝お庭でご飯を食べてたけど、それも今日が最後。キッシュを焼いてくれました。ありがとう舞ちゃん。
20081004211643
 
「生の間」展にて!
20081003181310
 
花伝さんでのライブ終了!
ほんとにほんとにいいライブでした。お客様にもお出ししたケーキと舞ちゃんのお花。お疲れ様でした~
20081001150603
 
九州に上陸!
道の駅ゆふいんにて。

| main |

