20080501124739
 
日本で唯一のマクロビオティックのユースホステル「つるおかユースホステル」の朝ごはん。
りょうまさん、いつもありがとう~
20080429003356
 
羽黒山詣でをしたあと、玉川寺へ。
夏にも来ましたが、ほんとに素敵なお寺で、庭を眺めながら何時間でもいられます。
20080426223344
 
代官山にある、マクロビオティックをベースにしたベジタリアン・レストラン「Asuka」でイベントの打ち上げ。
お~! おいしい!
20080426141648
 
今日は森のテラスでのイベントに招かれて演奏。
ランチは友人の飯田真理子さんによるマクロビォティック。
彼女は5/17(土)の僕のライブでもランチを作ってくださいます。
興味あるかた、ぜひいらしてください!
ランチは予約制です。
20080422230829
 
カフェスローOSAKAにて。
8/8(金)くらやみカフェに出演します。
友達の友達はみな友達だ。
20080419215000
 
岐阜に到着。十割そばを食す。
20080418231004
 
ライブ終わって、ホッと一息。
玄米セット&かぶのフライ、幻の有機ビール「エジンバラ」。
カフェスローにて。
20080417183035
 
友人が森のテラスの台所で、ランチを作ってくれたよ。
明るい笑顔とおいしいご飯で、日常の悩み事もどっかに消えた。
20080415155311
 
友達がキッチンに入っている、表参道の「annon cook」にて。
他にもいろいろ食べたけど、とってもおいしいお店でした!
20080410211929
 
東京・奥多摩「ギャラリーぽっぽ」。
ライブ後のお楽しみは名物料理「お野菜まるごと食べちゃおう」。
玉ねぎも皮のまま!
20080407132119
 
熊本の並木坂通りにある「Asperege(アスレルジュ)」にて、野菜の前菜。
久々に料理で感動した。
ぜひぜひ行かれてください!!
玄米定食

僕の中で最高峰に位置する、ちゃぶ台・清田さんの玄米ごはん。
newちゃぶ台の告知フライヤーを僕が作ることになり、玄米定食の写真撮影をしました。
玄米ご飯、お汁、おかず2皿、小鉢2鉢、フルーツ、お茶のセットで、700円って安っ!
ぜんぶ無農薬なのに! 酵素玄米なのに! ぜひ食べに来てね。

| main |

